M702iSの発売日がわかった。

今日再びドコモショップに行ってみた。店頭にまだ展示していなかったが、店員さんに聞くとポップの裏から展示用のモック?がワラワラと出てきた。なんで出さないんだよドコモショップ(笑)
あぁ、あれか。きっと展示の場所に困ってるんだな。M702系の06年夏モデルの分際でNEWって何なんだよwみたいなww

で、発売日を聞くと、明後日(12月14日)と言われた。そして、言われた流れでそのまま仮予約してしまった。値段はと言うと、やはり価格未定だそうな。まぁ最近の携帯は全部そうだな。馬鹿高くなりそうで怖いけど、新規ユーザーパワーで何とか凌ぎたい所。次にM702iSの入荷台数を聞いてみたけど入荷量は「ブラック ≫ シルバー ≫ ピンク」だそうな。


ちなみに、今Yahoo!で「M702iG 発売日」を検索すると、このブログが3件目(ドコモと2chの次)にヒットすると言う事実。ちなみに「M702iS 発売日」だと5件目。ITmediaよりも上とは。こんな情報の薄いサイトをよくもまぁ…そんなんで良いのかYahoo!

M702iG 発売日」 - http://search.yahoo.co.jp/search?p=m702iG+%E7%99%BA%E5%A3%B2%E6%97%A5&ei=UTF-8&fr=slv1-mdp&x=wrt&meta=vc%3D

2006年12月14日追記)
どうやら発売になったのはM702iSだけで、iGのほうはまだみたい。モックが出てきたのは記憶違いだったかも…。という訳で、エントリ全体からM702iGを消しておきました。