M702iSの実機を触ってみた。

今日は仕事を早めに切り上げてドコモショップへ。予約しているM702iSの実機を触らせてもらってきた。と言うか、自分が予約した端末自体を触ってきた。
せっかくなので、気になったところを。と言ってもネットワークに接続させてもらえなかったので、その程度だけど。

  • 充電がminiUSBで、キャップをはずしてケーブルを差し込まないといけない。手間がかかりそう。
  • レスポンスは早い。問題なし。
  • 今使ってる903SHに比べるとディスプレイが小さい。これは仕方が無いか。
  • 黒は傷が目立ちそうで、実際にモックは結構傷が入っていた。あと裏面の色が微妙に2色になっている。シルバーは同じ色なのに。
  • 三国志対戦.NETが対応しているか不明。PC版のサイトを見てもわからず。


買うかなー。買いそうな気がする。土曜日にSoftBank仲間のメアドを集めるかな…。