メールアドレス教えられません。

携帯電話をSoftBankの903SHからDoCoMoM702iSに換えました。

が、ドコモの「ドコモWelcomeサポート」が何も機能しなかったため、私の携帯電話に以下の不具合が発生しております。

  • 携帯電話の電話帳が0件です。
  • アドレス変更通知も送れません。


電話帳は、V903SHのデータが読み込めなかったため、電話帳の移行が出来なかったから。まあこれはすべての携帯電話に対応しろって言うのも無理な話だから、まだ仕方が無いかなと思える。しかし、アドレス変更通知が遅れなかったのは、電話帳の移行が出来なかったからではなく、M702iS自体が「ドコモWelcomeサポートに対応していない」そうだ。
ドコモの店員には、「電話帳を1件ずつ目で見ながら移してください。」言われた。そんな馬鹿な。


そんなわけで、連絡が取りたい方は直接電話してください。


2006年12月24日追記)
赤外線で電話帳全件コピー完了。店員さんが「出来ませんでした」って言ってたのは何だったんだ。