覇王返り咲き

2週間ぶりくらいにやって、何故か覇王に返り咲き!
デッキは前のまま変わらないまま。

SR袁紹・R顔良・R陳琳・UC田豊・UC紀霊・C沮授


このデッキとも、もうかなり長いなぁ。
使用回数が一番少ないC沮授でも、もう250回使ってるから、このデッキ自体は300戦くらいしてるんだな。C沮授はSR甄洛と替えてる時もあるし。

元々は魏武に勝ちたくて作ったこのデッキ、なかなかバランスが良くて、これ以上のデッキが思いつかないんだよなぁ。武力知力もそこそこあるし、計略も号令強化ダメ計妨害と豊富だし、枚数が多いぶん多彩な攻めが出来るのが良い。



でも、一喝馬超を借りたことだし、ちょっと新しいメインデッキを考えてみるかなぁ。…と言っても、平日大戦に行ったりはしないんだけどw