フェスティバルゲートの経営者募集?

asahi.com - フェスティバルゲート賃貸、コンペで 大阪市交通局
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200405120028.html


大阪市交通局 - フェスティバルゲート事業の再生提案競技の実施について
http://www.kotsu.city.osaka.jp/news/kotsu_b/16/fesuge-saisei/fesuge-saisei.html


どうでもええけどさ、大阪市交通局URIが「ふぇすげ再生」ってどうよ?(笑)


電車の吊り広告にもなっててびっくりした。
これを書こうと思って結構ぐぐったけど、あんまりネットには流れてないみたいだな。


フェスゲなぁ。隣のスパワールドは黒字だって言うし(おぼろげ)、
立地が悪いわけじゃないんだよなぁ。


案くらいなら出してみようかと思ったんだけど、応募資格が…絶対無理(笑)

物件を賃貸する契約先としてふさわしい信用を備えていると当局が認めた 法人又は複数の法人による連合体とします。

法人て!こんな範囲の狭い相手に、電車の吊り広告で宣伝すんな!(笑)
3分ほど考えてしまったわ…何も思い浮かばんかったけど (−−;;


あー、要はどっかの企業に丸投げってことかな。
もうこの際丸投げでも投売りでもいいから、おもろいもん作ってくれ。