黒Lv上げ


今日は早く帰れたので、速攻黒のLv上げ。
今56なんだけど、もう58のAF取ってるから早く着たくて仕方がない。
見た目は今のほうが好きなんだけど(笑)


そんで、いつも通りPTに入ったんだけど、狩場が何故か墓。
墓でLv上げなんて、今までしたことなかった(笑)
一体一体の経験値は150くらいでボチボチなんだけど、
敵がカブトなので範囲攻撃もなくて幸せ (^^


しかもそのPTのスキルがめちゃめちゃ高くて、
俺が黒魔法を本気で撃っても敵がこっち向かん!
タルナ最強を実感した。不意玉つきだったから尚更。


黒は古代をMBしてなんぼ!とか言われて、後半はずっと古代MB狙い。
古代MB狙いのPTって、今まで2回くらいしか組んだ事なかったから、めちゃめちゃ楽しかった (^^


HP半分ちょいから連携初めて、古代MBで仕留める快感はぁ…
ちょっと他のジョブでは味わえないんじゃないかな? (++