ダーツ&飲み会&カラオケ

今日は高校の時の連れと遊んできた。18時にダーツ場で集合。久しぶりにしては結構いいスコア出たかなぁ。スタンダードクリケットもっと強くなりてぇな。真ん中以外を狙おうとすると、全然違う所に行ってまうぞ〜。
次に飲み会。場所は…忘れた(笑)お初天神の端っこだった。軟骨入りつくねが旨かった。つくねいり軟骨じゃなくてな ( ̄ー ̄)
最後にカラオケ!いやぁ久しぶりだった。いっつも行ってるメンバーだったから、チャレンジしまくった。オレンジレンジ思ったより歌えたけど、早口すぎ…特にサムライマニア。歌詞を一回も見たこと無いラップを歌うのは、かなり難易度が高いな。あぁちなみに、「思ったより歌えた」のレベルはかなり低い。というかサムライマニアは無理だった。無理だったと言うか無理なまま一生が終わりそうな予感。
皆の近況も聞けたし、久しぶりに叫べたし、良い一日だったわ (><_>< キラリン
さあ、明日の店を探さないとな…

CD買って勉強するか…

1st CONTACT

1st CONTACT