黒Lv上げ

今日はどっちにしようかな〜っと、なんとなく黒にした。やっぱメインがサポよりもLv低いってのは自分的にもちょっとどうかと思うしな (−−;;
墓で10時ごろから15時ごろまでやって10,000ってとこかな?普通に5チェーンとかしてたけど、そう考えると普通だったか。そろそろ墓も終わりかな。黒、あと3,000で上がるってとこで時間が来て終了。
白・黒共にAF3が残ってるから、そろそろやらんといかんな。白なんて本当ならもう着れるLvだから、結構急がんといかん。ネットで下調べしようにも、あんまヒットしないんよなぁ…。行き当たりばったるしかないか。

…今Googleで「"行き当たりばったる"」で検索したら0ヒット!もうすぐ俺が唯一のヒットになる…かも?(笑)
http://www.google.co.jp/search?q=%E8%A1%8C%E3%81%8D%E5%BD%93%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%81%B0%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%8B&ie=UTF-8&hl=ja&lr=lang_ja