ぶっちぎり

そんなわけで、二日連続の飲み会。というより、思いっきり食事メインだったので食事会かな?梅田のぶっちぎり寿司本店に行ってきた。
チェーン展開している店には、チェーン展開できる理由があると思った。ぶっちぎり寿司って梅田ではかなりチェーン展開してる店やねんけど、頼んだ物に1つもハズレ無し。むしろもっと食べたいのにネタがでかすぎて満腹になってギブアップ。もっといろいろ食いたかった…。うなぎの寿司なんか、一口で食べれたら英雄になれるほどでかかった。ちなみに俺も英雄 v(++
その後にデザートだけ食べに行った椀'sのデザートも美味かった。デザートだけ食べに入ったのに、鶏肉と大根の突き出しが出てきたときにはどうしようかと思った。食ったけど(笑)
毎月メニューが結構変わるらしいので、6月になったらまた夜に行ってみたいなあ。今度はデザートだけじゃなくてメインも食べに。
あとクッションって店も前から行ってみたい。外観からして居酒屋だと思ってたけど、結構落ち着いてる店らしい。