検索条件

はてなダイアリーといえば、異様な程Googleにヒットすることで有名だ…と思う。特に技術系のキーワードを入れたときに出てくる確率が高い。そして往々にしてあんまり役に立たない(笑)サラッと書いてある日記が殆どだからね〜、俺も含めて。
じゃあ逆に、俺のサイトにどんな検索条件で来ているのだろうかと思って見てみた。

  • 仕事関係
  • SuperVisualFormade関係
    • SVF java 動作環境 スペック PDF
    • 翼システム 信用不安
    • SVF 値段 帳票
  • 携帯電話関係
  • 時事ネタ関連
  • ゲーム関連
  • スーツカンパニー
    • the suit company
    • スーツカンパニー
    • 梅田 スーツ
  • その他

白いルーズソックスて!確かに書いてるけど、ここに来た人の希望とは違うページだったのは明白。はぁ、そうですか。敢えて白いとつけるところにこだわりが見えますな。つーか、そんなキーワードで来て欲しくないぞ (>_<
なんか、SVFがめっちゃ多かった。確かにインターネット上にはあんまり情報が流れてないからなぁ。あんまり参考にならんかったやろうな。ごめんなさい。
結構力入れてるのに、技術系の話(携帯電話のブラウザとか)では全然来てないのが寂しいなあ。なんかコツみたいなんがあるのかな?
RSSリーダーとは」いいですな。俺もよくする。「〜とは」。結構いいの引っかかるよな。ダブルクォーテーションで囲めば尚良し…かも。
今思ったけど、今日の日記は恥ずかしくて会社では見れないな