今日はひたすら遊ぶ

今日の午前中は「何やってんだか…」だった。朝8時ごろに起きて散髪に行くも、「一時間半待ちです」と言われ断念。1時間半も待ってたら、昼からの友達との約束に間に合えへんっちゅうねん。そいで散髪は明日に回して、久しぶりに献血に行くことに。俺のお気に入りの献血スポット(笑)は、梅田32番街の25階にある「阪急G25献血ルーム」。施設も綺麗で待っている間に雑誌も読めるし、ついでに景色もかなり良い。
行ってみると、「成分献血は1時間半待ちなんです」と。なんだか1時間半待ちに縁がある日だなぁ。血を提供する側としては成分献血でも通常献血でもどっちゃでも良いので、400mlを選択した。しばらく待っていると待ち合わせ時間になったので、「待ち合わせに間に合わないのでもういいです」と伝えて待ち合わせ場所に。結局、午前中何もやってないやん!せっかく睡眠時間4時間でウロウロしたのに、全然意味ねぇ…。そんなことならスーツでも見に行ってれば良かった。
そいで友達と会って、【昼食→ボーリング→ダーツ→塊魂→焼肉】の無敵5連コンボ。塊魂だけおかしいって?気にしない気にしない。ボーリングの時に、素で後ろに球を落とすヤツがいたり(しかも二人も)して、非常に楽しい一日だった。
そして焼肉最高!あそこの特上ロースは、また食いに行く。絶対食いに行く!