白AF3に向けて…

今日はまず、フレのAFの為にダボイの鍵取りのお手伝い。洞窟っぽいエリアのWarlordがストンガIIを落とすらしいんだけど、2,3回倒してもスタンばっか。むぅ、ここじゃあないのかなあ?ちなみに俺も鍵ゲット。今度開けに行こう…フフフ。
それで、白AFの為にジュノでシャウト。1回シャウトしただけで10人も人が集まってくれて、すごい嬉しかった。鍵取りとスキル上げを絡めたのが良かったのかな。古墳で3時間程がんばって、鈴ゲット!鍵希望だった方の鍵も無事出て、ホクホク (^^ さあ、もうすぐAF胴まであと一歩!
ここまでやって、時間も23時半と良い時間になってきたなぁ…っと、丁度バリスタの時間か。やっとくかぁ…と、移動しながら日記書き書き(笑)