T42到着!

一日中FFXIやってたわけだけど、実は昼過ぎにノートPCが届いた!てなわけで、FFXIの合間を縫うようにセットアップをやった(笑)
流石にOSのイメージを隠し領域に持ってるだけあって、最初のインストールは超高速で終わった。10分くらいかも?そこからネットワークの設定して、DonutQ入れて(笑)そいで、FFXIをインストールした。
FFXIはインストールしたものの、メインPCでずっとプレイしているため、アップデートができず。結局今、日記を書いてる横でアップデートが走ってる(笑)アップデート終了まで約02時間09分34秒だそうな。気が済むまでやってくれ…。たまに「ビョーン」とか音がするのが妙にびびる(笑)