黒AF3

今日は友達の家に行く約束が有るような無いような微妙な感じだったけど、とりあえずPC立ち上げて様子を伺ってみると、もう一人来る予定だった奴が予定があるとかでお流れに。じゃあ今日はFFXIデーにするかぁ〜とログイン。なんだか週末はずっとFFXIデーなような気もするけど、そんなことを気にしてはいけない。
ログインして希望出してもサーチしてみると同じLv帯が5人くらいしかいない。こりゃ無理だーと思ってるとフレがブブリムで素材狩りの話し相手募集w 同Lv帯の人が増えるまで手伝おうかーと移動していると、知らない人から黒AF3のお誘いが。ヤッターあんた偉いよ俺はそのTELLをずっと待っていたんだよ! (>_< サチコメに書いておくもんだね〜。
いろいろありつつ10人ほど集まって、トライマライ水路へ。
ちなみに今、「トライマライ水路」をタブ補完しようとしてTABキー押してしまった(笑)
黒AF3のエレは…集まった人が強すぎて、どんなくらいの強さなのか全然わからなかった(笑)1分待たずに沈んだな…。精霊魔法が飛びまくって、爽快なクエだった。
そのまま水路の鍵を探すも一瞬で見つかり、黒AF3大会は無事に終了。これで俺も帽子が手に入ったぞー!あとは黒のLvを60にして、かぶるだけだ!!(笑)
そんなわけで、それからひたすらLv上げ。6時間ほどやって、Lvが58から59@9,000になった!明日は飲み会だから無理だけど、来週中にはLv60にできそうだな (^-^