in寝屋川

久しぶりに大学の時のメンバーと飲んだ。午後5時に寝屋川駅という懐かしい集合場所。学際の時にネタにもされていた寝屋川駅の高架工事は、もうバッチリ終了していた。俺が大学にいる間、ずっと工事してたからな〜。全然恩恵にあずかれてないぞ。
それからこれまた懐かしの赤鬼っていう、学生時代にかなり頻繁に使っていた居酒屋で飲み会。学生の時にいた店員が未だに健在でびびった( ̄▽ ̄;;
一年ぶりとかそれくらいのメンバーが集まって、それぞれの近況を聞いたりしながら飲んだ。新郎から結婚式の話を後から聞くのって、かなりおもろいな〜。今度ビデオも見せてもらわないと。新郎新婦がいなくなった途端に一斉に食事を平らげ始める映像がめっちゃ見たい(笑)あ、そういえば日記になんか書くって言ってたけど何か忘れてもうた。ん〜なんだったっけ…思い出せん (−−;;
そいで22時ごろまで遊んで、そこでほぼ解散…だったんだけど、広島に帰るメンバーがもう終電が無くなっていたので一緒に梅田でカラオケをすることに。次の日は2人とも仕事なのに、午前2時半頃まで歌って、最後なんか俺は声が出なくなってた(笑)
そのまま2時間くらい仮眠して、始発で自宅に戻って用意して出勤だった。こんなヘビーな月曜日は初めてだ。