IE改良の可能性が浮上--マイクロソフト、エバンジェリストを新たに任命

Microsoftは、Internet ExplorerIE)ブラウザの製品管理チームに新しいメンバーを追加したが、このことから同ソフトウェアの機能向上が図られる見込みが高まっている。

Longhornは、Microsoftが当初想定した時期にはリリースされない。またユーザーはおそらく、安定したブラウザが出るまであまり長くは待てないだろう。そこでMicrosoftは、この間の応急措置としてIEを強化することにしたのだ」(O'Grady)

不具合(Microsoft曰く仕様)満載のIEが強化されるのは大歓迎だけど、その強化のせいでまた違う不具合(多分Microsoft曰く仕様)が入り込んだりしたら、動かなくなるアプリが一杯出てくるんだろうなあ。
ウチのシステムもMSDNライブラリに明記していないIEの動きを利用して作ってる部分とかあるから、ちょっと不安だな。「IE7.xにはバージョンアップしないで下さい」なんて言うことにならならないように祈るばかりだ。