ジラM準備

明日はジラM【ウガレピ寺院】があるので、そのための下準備。ノーグのおっさんとはもう話をつけてあるので、まずカザムへ。カザム久しぶりだな〜と思って、まったりNPCと話しながら族長の部屋を目指す。族長の部屋に入ってNPCに話しかけると、クエ発生(笑) ウィンダスにいるアンジェリカに会いに行けと言われた。アンジェリカに会うのも久しぶりだな〜。族長と話してジラM進めてからウィンへ。なんかネットで情報集めないでクエするのって、わくわくしてイイな!
アンジェリカに会うと族長への手紙をしたためられる。またカザムかよ!!しゃーねー行ってやるよ…。今度はウガレピ寺院に行けって言われた。お。ジラMのついでにクリアできるかも?いきなり戦闘とかにならないか調べておかないとな。そんなこんなで往復してる間にログオフの時間 (^^;;