ローテーション

今日は早く仕事が終わったので、久々に高校のときの友達とダーツ!ダーツやり始めてからかなり経っているので、だいたいみんなマイダーツ。あんま上手くないんだけどね (^^;;
ちょっと前にこの日記でも書いた、Beeに行ってきた!感想…うーん、ダーツ4割・バー6割?バーのあちこちにダーツがある感じ。あ、あと店員のお姉さんが結構可愛かった。ただ、ここはチャージがあるのでゆっくりしたい時向けかなあ。ひたすらダーツする時はやっぱりマット・ビアンコだな。
今日「ローテーション」ってのを初めてやった。1から順番に当てていくだけなんだけど、結構難しい。てか、ダーツ自体をもうちょっと頻度上げていかないと、どんどん置いて行かれてる感が漂ってきた。
最後に301決めれたのが救いかな。フライも変えて心機一転がんばるぞー!