初めての・・・

今日は友達とダーツショップに行く予定だった。午後1時頃に待ち合わせして行ってみたんだけど…お休み (T-T 気まぐれで休んでる模様。俺たちのいる間に他のお客さんが来て、「おかしいですね〜」って言って帰っていった。
そいで、そのまま梅田でダーツ。最初は不調だったけどやってるうちに段々調子が良くなってきて、1時間やったくらいの時に開眼した。狙ったところに行く。そのときに初めて、「white horse」ってのになった。クリケットで、3投して3つとも別のトリプルに入れることをそう呼ぶらしい。全部、狙って出したトリプルだったから余計に嬉しかった。
写メで撮っておいたけど、画像のアップ方法がイマイチわからん(笑) 登録してもアップされてないっぽいしなぁ…。