白Lv上げ

さて、黒は無事Lv60まで上がって限界3を突破してない今、Lv上げと言えば当然白魔導師。10分ほど待っても全然TELLが来ないので、オートリーダー発動。なんか最近リーダー多い気がする。後衛の人口が増えてきてるのかな?
白吟戦侍暗と揃えて、黒が欲しいね〜と言えども黒が全然おらん。MB重視で行きたいねって話をしていたから、意地でも黒を揃えてみせる! …って思ってイロイロ希望出してない人にTELLしたりしてたら、PTメンの前に黒59POP!当然まだ希望は出してない。当然TELLでしょ〜ってことでTELLするも、≪私は英語がわかりません≫とかいうトンチンカンな答え。英語がわからなくっても全然問題ないよ!?
やはりというか、外人さんでした。でももう黒を探して20分、もう黒いねぇんじゃねぇの?と思ってる所にPOPした最後の希望(かもしれない)を放って置く訳には行かない。PT全員に「外人さんOK?」と許可を取ってから再びTELL。無事にOK貰えて、JP5人EN1人という珍しい構成ができあがった。
Lv58〜60だったので、狩場は慟哭の谷に決定。ヘロ〜ンと移動して、狩開始!(久々にすんなり洞門抜けれた…)

…全然ダメです。ケアIII止めると誰か死ぬ!くらいの勢いでHPが減っていきます。てか、戦/忍はちゃんと空蝉やってんのか!?

2〜3戦はずっとケアルでイッパイイッパイでした。

が、それから変わってきました。戦闘にゆとりが出来て、余裕で5チェーンとか回せるようになってきた。なんでかって?わっからん (−−;; 何が違ったんだろう…やっぱし馴れかなぁ?
不安だった外人さんの動きも、きっちりMB入れてくれーのヘイトも気にしてくれーので、文句無しでした。みんなでがんばって英語で話すのがまた楽しい。「we are very good party !」とか「exp is very well :) 」とか、そんなテキトー英語に花が咲いた(笑)
終わってみれば2時間で7000と、とっても美味しいPTだった。やっぱ、普段とチョット違った方が楽しいかも (^-^