まったりまったり

今日はあまり時間も無いので、ジュノでまったり。適当にテレポ屋などをしてたんだけど、全箇所295ギルとかいう同業者が現れたので、泣きながらスキル上げでもしようと古墳にダッシュ(でも白/黒)。
快調に4体ほどLost Soulを狩るも一向に両手棍スキルが上がらず、再び泣きながらジュノへ。ボーっと日記サイト回ったり、自分も日記書いたりして早めの就寝の予定。
てかもう1時は過ぎてるけどな。朝早く行けばちょっとは涼しいかなと思ってみたり…。今日の出勤時の御堂筋線の暑さは死ぬかと思った。っつーか死んだ。先頭車両の先頭部分の無風空間をなんとかしてください。あらら、全然FFXIの話じゃ無いよ?でも気にシナーイ。