白Lvあげ&・・・

今日は経験値が500しかない白の、保険経験値稼ぎ。ログインして希望出して5秒で声が。うをを、最近リーダーばっかだったから、こんなん久しぶりだー。流砂洞で順調にレベル上げをしていると、Proconsul XIIがいるらしい。やろうかどうか悩んでいると、誰かがフレに聞いてくれて「多分Lv60PTでは無理」だと。そうかー残念といいながらLv上げを続けていると、いつまで経っても狩られない。
そろそろ時間だし、どうする?いやいや、冒険しなきゃゲームじゃないやろってことで挑戦することに決定!…がしかーしっ、釣りがリンクして蟻が5体ほど登場、エスケプは出来たものの一人が詠唱中に死亡、もう一人がエリア移動時に死亡の散々な結果 (>_<
うむぅ、残念だったねーといっている所に一人が「メインジョブに着替えようかな…」発言! そう、ラバオが近いのでメインジョブに着替えてリベンジが出来るのだ!それはもう行くしかないだろ!!ってことで、Lv上げPTがいつのまにかLv75も数人混ざったお祭りPTに。今度は釣りも成功して、無事NMの退治に成功!!
終わった後で皆で「Lv上げがこんなことになるとは〜」とか「これってLv上げだったっけ〜?」って言うほど楽しかった。