今日は友達の家に遊びに行ってきた。遊びにと言うか、お祝いと言うか…まぁ、遊びに(笑) れがに車で迎えに来てもらって、手土産にロマンティック街道(笑)のムッシュ・マキノへ。いつ来てもここのケーキは美味そうよのぅ。

ムッシュ・マキノ
http://www.e-sakon.co.jp/cakeshop-intro4.htm

人数分のケーキを買って、友達の家へ…行く前にすっごい腹が減ったので、さらにケンタッキーを購入。ケンタッキーのURLは…いらんよな(笑) ケンタッキーで買い物をするとアンケートを書かされたんだけど、その内容は「ケンタッキーがデリバリーをしたら利用しますか?」みたいな物だった。ケンタッキーがデリバリー…やっぱクリスマスとかになると、カーネルサンダースの着ぐるみ着て運んでくれるんだろうか。是非利用したいに○をつけておいた。ちなみに、ケンタッキーとピザハットは同系列らしい。デリバリーしたら競合するぞ!?(笑)
そんなこんなで友達宅へ到着。俺の高校の時の友達と、その嫁さんと、赤ちゃんが出迎えてくれた♪あんまり頻繁に来ないっていうのもあるけど、来る度に成長が見えるよな〜。首が座って、伝い歩きが出来るようになってた。一緒に遊んだんだけど、ピアノのオモチャはむしろ俺の方が楽しくなってきて、ドレミの歌を最後まで弾けるようになってしまった (^-^;; 奥さんがピアノ習ってたって、初めて知ったよ。キーボードマニア上手いかも…ってそれはいいか(笑)