カラオケ

今日は大学時代の友達と二人でカラオケ。普通は二人でカラオケってしないらしいけど、うちらの中では割と普通 (^-^;; ただ、二人だと交互に歌ってるから、相手の歌詞に括弧つきの歌詞があって参加したりすると、次の自分の曲を選ぶ時間がかなり短かったり、連続で歌うからのどが大変なことになったり。やっぱりカラオケのベストは3〜4人だと思うな。どっちかというと4かな。
それからイーマの「ラ・ボッテピッコラ」っていうパスタ屋さんで夕食。カボチャのクリームパスタがかな〜り美味しかった。88点(自分的にはかなりの高得点)。メニューの写真を見るとかなり量が少なそうだったけど、リングイネは実際に見るとそうでもなかった。ペンネはかなり少なそうだったけどね…。コースの途中に出てくる感じの量っていうとイメージ湧くかな。
あと、炭酸の入った水を友達が頼んでたのでちょっと貰った。不思議〜な感じだったけど、結構美味しかった。接客もなかなか、そして値段も中々 (^-^;; コース食べたかったけど、財布の事情で却下されてもーた(笑) 次はコース食べてみたいなあ。