ガリスン準備

今週末のガリスンに向けて、アイテム狩り。オルデール鍾乳洞でゴブリン狩り。白60/シ30で行ったんだけど、未だに敵2体と戦うとHPが黄色になる。もうちょっと白でも弱い敵なら狩れる様にして欲しいなあ。1時間ほどで「ガルカ牙入り麻袋」をゲットして、とりあえず今日の自分的ノルマ達成。
本当はスキル上げもしたかったなぁ…ジュノにいる時に限界1のシャウトがあって、どっちに行くかめちゃ悩んだ。限界1なら、両手棍に丁度よさそうな感じ。もしかしたら片手棍もまだ上がるかも。上がるか。
金稼ぎ〜ってことで、それからラテーヌでしばらくデカ羊を狩るも、競争相手がいすぎ (;; 白60/狩01なんかじゃあ、ろくに狩れん…広域サーチに引っかかって走っていったら大体狩られてる。もうちょっと時間帯がはずれないと難しいな。