Bee

今日はケマ達とダーツの日。4時頃に集合ってことだったので、ちょっと前に梅田に出てスーツを物色。ん〜、そろそろグレーのスーツが駄目になってきたので買い換えたいんだけど、スーツカンパニーには良いものが無くて断念。ネクタイだけ買っといた。
そこでケマ達と合流して、マットへ…行ったんだけど、まだ開店してなかった。ん〜、もうちょっとしたら開くのかな?と思ってロッテリアで休憩。レディーボーデン?アイスクリームと合体していたので、パフェを頼みました…しかもダブル(アイス2種類)で。最後のほう、ちょっと辛かった。
食べ終わって4時半頃にもう一度マットに行ってもまだシャッターが閉まっていたので、マットは閉店と判断して急遽Beeに変更。Beeは2回目かな。この道のりがまた遠いんだ。お初天神をほぼ全部通るからなあ。
そんなわけでBeeに到着。予想外の雰囲気にケマ達がびっくりしております。そらそうだよな…俺も前来た時はびっくりした。お酒を飲みつついっぱい練習して、軽くカウントアップ。俺 vs 本日2度目 vs 本日初めて のカウントアップ勝負で、惨敗・・・orz
それから何度かするも、どうも調子が出ず。ま、まあ楽しんでもらえたみたいだったから良しとするか。って、最近このパターン多い気がするなぁ (^-^;;