ガリスンLv20

今日はLv20ガリスンの日。ログインして速攻でLv20の装備を移動させないと…と思ってメインでログインするとそこはシャクラミ。あ、そうだった…占い玉を作ってるんだった。できてるかな〜?と思って調べてみるが、どうやらまだのようだ。やっぱり日を超えないと出来ないみたいだな。
人を集めてガリスン。グスタに行って説明やら準備やらをしていると、同じくがリスン目的の人が。二つのチームを足してもフルアラ行かないくらいだったので合併を申し出たんだけど、なんだかもたつきそうだったのでとりあえずうちらだけでガリスン開始。…負けたんだっけかな。いっぱいやったから、最初の結果とか覚えてられないな(笑)
それからその方々と合流して、グスタとサルタをやって終了。サルタ最後の1回で勝てたのが良かった。みんなサルタで勝ったの初めてって言ってたな〜。マネキンの両脚と両足ゲットした。これはもう自分用にキープしておこうかな。しかし、なんであの時勝てたんだろう…ぴかさんがハイポがぶ飲みして、俺がヤグドリとハイエーテル飲んだからかな?ちなみに2PTだった。
ガリスンが終わってからオニオンズ団5回目やって、シャクラミに占い玉を取りに行ってアイテム整理してオルデに移動してスライムを数匹しばいて就寝。