行ってきます

と言う訳で、明日から金曜日までの予定で、名古屋へ出張に行ってきます。さっき名古屋に行っている同期に電話したら、「10月まで帰れないんじゃない?」とアッサリ言われたりした。むー、何が起こるかわからんが、取り敢えず逝ってきます (>_<)
ちなみに、これは携帯電話からの初投稿。宿泊施設が何なのかもわからんので、自宅にネットワーク環境が無いことを考えてテストがてらに。<ここからPCでの追記>
あ、そういえば、支社内であちこちに声をかけていたのに、結局行くのは俺一人らしい。

追加メンバー俺だけ × 必要作業量一緒 = 俺の作業量一杯 o(;△;)o

うぅ…明日に備えて、ちょっと天誅紅やったら寝よう。

…1面クリア。「並」でやってるんだけど、めちゃめちゃ難しい。敵が何処にいるかわからないのに、敵はこっちを見つけてる。敵の配置がわからんとパーフェクトは難しいのかも。