白Lv上げ

今日は台風も近づいて来ているので、大人しく家に帰って白Lv上げ。今ちょっとヘキサしたい気分なので、Lv67だっけ?までは上げる気力が途切れなさそう。どっちかと言うと、スキラゲの方がキツそうなんだけどなー。軌道に乗ったら早いんだろうか。スキラゲもLv高いほうが良いっぽいので、とりあえずLv上げを優先に行く予定。
サチコメだけ書いて希望出さずに放置して夕食を食べて、帰ってきたらTELLが2つ。1つ目はもう決まったということで、2つ目に入ることに。PTに入るために一応希望出したら、さらにTELLが2つ。今日は白が少なかったのかな〜。
構成は…ナモシ赤黒白だったかな、結構普通なPT構成。場所は修道窟の限界3クエの「???」の手前。そう、この前overload倒した所 (^^;; やっぱバトルダンスは範囲が広いな〜。かなり離れてないと引っかかって魔法止められたりする。しばらくしたら距離感もなんとなくつかめたけどな。
あ、あと、今日久しぶりに、最初に入れる魔法をマクロ登録してみた。


1つ目
/ma ヘイスト <モンクさん>
/wait 7
/ma ディアII
/wait 5
/ma パライズ

2つ目
/ma ドレイン
/wait 8
/ma ヘイスト <ナイトさん>
/wait 8
/ma リジェネII <ナイトさん>

結構いい感じかな?でも途中でケアルとかして止めると、再開が…えーと、どこからだ?みたいになる(笑) 結構便利だからまた使っていこう。
PTの方は150〜210を3チェーンとかだったかな。2時間で4,000ってとこ。まあまあ、ぼちぼち貯めていきましょう。