アンケート形式Log4Jログファイル出力決定

問1.このログ出力でログを取りたいサーバープロセスは1つだけだ。
	YES → 解1へ
	N O → 問2へ

問2.複数サーバープロセスのアプリケーションログを1つに纏めたい。
	YES → 解1へ
	N O → 問3へ

問3.データベースを使用していて、HDD容量とパフォーマンスに余裕がある。
	YES → 解2へ
	N O → 問4へ

問4.イベントと言うとお祭りという意味のイベントよりもWindowsイベントが先に思いつくし、本番サーバーは勿論Windowsだ。
	YES → 解3へ
	N O → 問5へ

問5.ソケットと言うと松下幸之助氏が発明した二股ソケットよりもソケット通信が先に思いつく。
	YES → 解4へ
	N O → 問6へ

問6.スパムメールのカット率は限りなく100%に近い。
	YES → 解5へ
	N O → 問7へ

問7.実はLog4Jとかってヨクワカラナイ。
	YES → 解6へ
	N O → 解7へ

                                                                                • -
解1.何も気にしなくて良いです。好きなところに好きなだけ吐いてください。 解2.JDBCAppenderを利用して、DBにログを出力しましょう。 解3.NTEventLogAppenderを利用して、NTのイベントログに出力しましょう。 解4.SocketAppenderとSocketServerを利用して、そこからファイルにログを出力しましょう。 解5.SMTPAppenderを利用して、メールにログを出力しましょう。但し、デバッグログやログインとかを流すととんでもない事になるので、吐くだけ吐いて放ったらかしにしないようにきをつけましょう。ってか、これはERRORかFATALだけですね。 解6.とりあえずJakartaとJajakarta見てから来てくださいね。 解7.ほかの方法があれば教えてください m(__)m

今作っているバッチが一度流すと30分ほど帰ってこないので気分転換に調査してたら、なんとなく作ってしまった。ぜんぜん参考にならないので、あてにしないように。っつーか俺まだLog4J使ってのログはファイルにしか書いたことないし。