トラックバックがしやすくなった?

この日記、今まではトラックバックの為のURLが「コメント」を押さないと出てこなかった。そいで今日Horiuchiさんの日記(id:Horiuchi_H:20041001)を見て、トラックバックを普通の一覧状態にも出せることが判明、早速つけてみた。これでトラックバックが増えるかなぁ〜っていうかまだトラックバック受けたこと無いかも(笑)
そんなに為になるような、ブロガーが自分の日記でコメントを書きたくなるような日記を書いてないのかもなぁ。ジャンルがIT(Java)とFFXIっていう異色さもちょっとは関係があるのかもしれない。
…と言いつつ折角だからHoriuchiさんにトラックバーック!(笑)