FFXIプレイヤーにはIT業界の人が多い?

FFやってる人って結構コンピュータ関係の仕事してる人多いですよね。。 仲のいい人結構SE、PGが多いかもw

うんうん、確かにFFXIでチャットしてると同業者?の人が多いね〜。FFXIブログ書いてる人は殆どそうなんじゃないかな?って気がする〜。でもFFXIはまだPS2でも出来るから高校生の人とかがいたりするけど、5年位前のLS(ライフストーム)やらUOウルティマオンライン)やらEQ(エバークエスト)は、もっとIT関連の人の比率が高かったと思うよ。あとは俺みたいな大学生かな。ごくたまぁ〜に、夜の仕事してる女の人とかもいたりして面白かったけど(笑)
そして、ただきちにトラックバァァーーック!!