Firefox 機能拡張 Tabbrowser Extensions バージョンアップ

  • 1.11.2004111302
    • 他サイトへのリンクをタブで開く設定が機能しない問題を修正
  • 1.11.2004111301
    • 他サイトへのリンクをタブで開く設定について、チェック基準を選べるようにした
    • すべてのタブに常にクローズボックスを表示する設定の時に、現在のタブ以外ではクローズボックスの表示を少し変えるようにした
    • テーマ用のスタイルシート内で!important規則を使わないようにした
  • 1.11.20041112
    • Firefox 1.0でネイティブタブブラウズ機能との連携が機能していなかったのを修正
    • Firefox 1.0でデフォルトのホームページを使用している場合に、前回終了時のタブを復元する機能が働かない問題を修正
    • Firefox 1.0でタブのメニューから「他のタブをすべて閉じる」を消せない問題を修正(一部の古いバージョンのMozilla/Firefoxで問題が起こるかもしれないので、問題が起こった場合は教えて下さい)
    • 選択範囲のリンクをタブで開く時にリファラが渡されない問題を修正
    • リファラの送信を禁止したタブにおいてリンクのtarget属性が解釈されていなかったのを修正したつもり
    • タブの状態を示す追加のアイコンが表示されない問題を修正
    • リンクの通常のクリック操作で開かれるウィンドウおよびタブをブロックする処理が機能していなかったのを修正
    • タブのメニューの内容の表示・非表示が正しく更新されない問題を修正
    • ターゲット指定されたリンクの扱いが盛大にブッ壊れてたのを修正

1.11.2004111302になったみたい。適用してみたところ、はてなアンテナが新しいタブで開くはずが、現在のタブで開くように。なんでじゃー!?
とりあえずは「タブブラウザ拡張→タブの利用→リンク」の「他サイトへのリンク」を「新しいタブで開く」にしたら思うような動作になった。