獣人印章20BC【恐怖の狙撃手】攻略

ようやく、ようやく勝てたので、攻略方法を覚書き。
戦/モ・竜/赤・白/黒の3人で。持ち物は前衛が山串各1、ポーション数個づつ、白がポーションx3、ハイポーションx3、エクスポーションx4、ペルシコス・オレx1、パンプキンパイx1。もう赤字覚悟の大盤振る舞い状態。マネキンと獣人印章には変えられん。ちなみに白の装備は耐水性抜群のシェルイヤリング+1x2、ラピスラズリリングx2で他は適当に。

  1. BC入る前に各自食事。
  2. 白がプロテア・シェルラ・バウォタラをかける。ペルシコス・オレ飲む。
  3. 前衛は闘技場入場口の柱に位置取る。
  4. 白が雑魚にバインドして逃げる。
  5. 雑魚が1匹バインドで止まり、ボスと雑魚が追いかけてくる。
  6. 雑魚のほうを前衛が引っ掛ける。このとき、両端にいる前衛の丁度真ん中に止めるのが職人技。ここで挑発つかっちゃ駄目。普通の攻撃で止める。竜はジャンプしても可。
  7. 途中でバインドが解けた雑魚を戦が挑発で引っ掛ける。1匹目を倒したらそのままこいつを倒す。
  8. 追いかけてきたボスにバインドをかけて時間を稼ぎつつBCの紋章のところまで下がる。
  9. 追い詰められつつパライズをかけ、ハイポを飲みながら耐える(エクスポーションは時間がかかりすぎて無理のようだ)。どうしようもない時は女神発動。
  10. 2匹倒し終えた前衛はダッシュでBC紋章まで行き、ボスを3人でしばく。
  11. 記念撮影(笑)

ついに【恐怖の狙撃手】攻略!!ちょっと金かかりすぎだけど…まあいいのだ。結局俺(白)が使ったのは、ペルシコス・オレx1、ハイポーションx1、エクスポーションx2かな。最初に逃げる途中はボスをバインドすればケアルIIが使えるので、吹っ飛びながらでもバインド命(笑)

折角だから、山々をバックに記念撮影。制限時間がヤヴァかったので、ちょっとズレてるけど気にしなーい。