栄光の日記200日目!!(タイトルパクリ)

この記事で200件目の記事となります。。 多いのか少ないのか・・・謎ですが

11月25日9時12分時点で 199件の記事 497件のコメント 24件のトラックバック のようです。これって多いのか少ないのか・・・

団長のところとかコメント、トラバ多そうだなぁw

ちなみに1件目の記事は2004年7月16日ですね。

4ヶ月ですか・・・色々あったのぉー。

おお、もう記事200件かぁ〜!俺何件なんだろう…って、そんな情報何処にも出てこないぞ!くそぅ、やるなエキサイトブログ。仕方が無いからxml形式で今までの日記をダウンロードしてきて調べてみたら、456件だった。ってことはこの記事で457件目か。結構書いてるなぁ。期間はいくらくらいだろう…って見てみたら、丁度200日目!!
おお〜、自分でも覚えてなかった。もうそんなになるんだなぁ。ってことは、1日2個チョイ書いてる計算になるな。コメントとトラバの数はわからん(笑)