3人目の仲間

やっと、3人目の「ボンッキュッボン」の人が仲間になった!主人公もルーラを覚えて便利便利!リレミトも良かったけど、ルーラ格好良過ぎ!マジで!!屋内でルーラを唱えた時に天井に当たるのも今までどおり。しかしっ!今回は頭を抱えて痛がるのが見れる!何も考えずにやったので、不意過ぎてちょっと笑ってしまった。
ルーラで頭をぶつけるのもバッチリ再現されているということは、パフパフに期待してしまいますね?いや〜今から楽しみで仕方が無いな(笑)
そいで、ルーラを覚えて最初にしたことは何かと言うと、最初の街まで戻ってドランゴ退治。結構レベルも上がってるからどうなるかと思って試しにおどかしてみたら、ドランゴ逃げて行った!!ん〜、フィールドにいるボス級の敵でも逃げるんだな。