GoogleAdsense

今うちのページの一番下にはGoogleAdsenseをつけてるんだけど、ちょっと前までずっと京都のCMだった。今は鍋になってる。この前の鍋の日記のキーワードが採用されているみたいだな。
ちなみに日付をクリックしてその日だけ表示させると、また違ったCMが出る。FFXIのことを書いているページは、たいがいRMT*1サイトが表示される。なんか嫌だなぁ。
一応書いておくと、俺はRMTやってないぞ。RMTしてたら、こんなに毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日【ボスディン氷河】で【闇】エレなんか狩ってませんから!その前はクフィム下層でポットを毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日… ○凹。

*1:リアルマネートレードの略。現金とゲーム上でのお金をトレードすること。