獣人印章60BC 南海の魔神 in ワールンの祠

今日のバージョンアップで追加されたBCに行って来た。
BC情報はこんな感じ

オーブ : ムーンオーブ(獣人印章60枚)
場所 : ワールンの祠
BC名 : 南海の魔神
制限 : Lv60制限・制限時間15分・制限人数3人

PT構成は、戦/忍・暗/戦・白/黒の3人。
薬は俺はエクスポーションx2、ハイエーテルx3、エーテルx6、ヤグドリx2、パンプキンパイ。初回だから多めに持っていってなんとかクリアしたいところだ。

行ってみると、南海の魔神と言うだけあってイカだった。名前は「Fe'e」。

こいつ最初は100(ディフェンダーで50)くらいダメ食らうんだけど、攻撃していくうちに足が傷ついてきて攻撃力が減ってくる。WSはインクジェットの前方250ダメ&ブライン効果と、旋風っていう水範囲の2種類。足がなくなると墨連打してくる。
アイテム全部使っても負けた…火力を最初に集中するのが大事だな。

ただきちがログをアップしてくれたので、URLを出しておこう。検索で来てくれる人も結構居るみたいだからな。
http://tadakiti.exblog.jp/1417430

では、健闘を祈りますよ v(^_-)