FF11相性占い

こういう占いとかって普段はしないんだけど、ただきちがやってたので。あと、ただきち【ごめんなさい。】というのをアピールする為に(笑)

FFXI 相性占い - http://u-maker.com/92926.html
ただきち - 【FF11】転生への道標 - http://tadakiti.exblog.jp/1414411

Syuncastさんにぴったりのお相手は エルヴァーン♀ です!

【あなたの性格の傾向】
「小悪党?」です。ゴバクに始まり、釣りミス、リンク、サポジョブ換えるの忘れた!など可愛らしい失敗をこまごまと犯しつつ、ちょっぴり良心の呵責に苛まされていたりします。根は小心者なのでコッファー乱獲やMPKなどからは寧ろ縁遠いです。やんちゃなところがある反面、落ち着くのはびっくりするほど早く、結婚も仲間うちで一番乗り!だったりすることが多いようです。

【愛の育み方】
お相手は大柄で色黒、貧乳故に一部の尻マニアにしかウケないことをとても気にしています。TellやふたりPT会話で『走り方が可愛い』など女の子らしさを認めてこっそりほめてあげましょう。実はヴァナ婚憧れ率も高かったりするので、あなたにその気があればアプローチするのも一興です。

【オススメデートスポット】 大聖堂、天の塔
【ラッキーアイテム】 モルボルのつる

性格の傾向は結構当たってるっぽい。誤爆も良くするし、釣りミス・リンクは釣り自体をしないからないけども、サポジョブはついこの前間違えた(勿論サポシ)。
根は小心者だしコッファー乱獲もMPKもしない。
だが、やんちゃなのか?っつーか、やんちゃって【何ですか。】落ち着いてないし結婚してないし。後半部分は当たってないっぽいなぁ。

エルヴァーン♀!【やったー!】ちゃんと♀やん!ガルじゃなくて良かった…(笑)
でもエル♀ってあんまり見かけないなぁ。『走り方が可愛い』か、なるほど φ(。。) メモメモ

オススメデートスポット、どこもNPC多過ぎだな。もうちょっと静かな所で【はい、お願いします。】
モルボルのつる【何でですか。】エルヴァーンはMP少ないからヤグドリ作ってあげろってことか。