久々ダーツとグラフィアス

皆にメールで声をかけたら結構来てくれて、合計7人くらい集まったかな。梅田のマットビアンコにて久々のダーツをしてきた。やっぱり久々なだけあってボロボロで…最初のカウントアップはやっぱり300未満だった。最後のほうはちょっと盛り返していたような気がするけど、成長してねぇー (;;
ま、まあやってないから成長も何も無いわけで。もっとコンスタントに投げないといかんなぁ。周1回目標くらいで!あー、毎週月曜日はダーツの日!みたいな。とりあえずそれで行って見よう。
で、今日行ったときにOZIONの知り合い?というかOZIONがマットで知り合ったらしい人(F-1さんでいいかな?)が木製のダーツケースを持っていた。グラフィアスと言う名前だそうな。F-1さんもブロガーで、その時は聞かなかったんだけど、なんとはてなで書いてらっしゃった。らっしゃったって、普段書かないからなんか変な感じがするなぁ(笑)

酒とダーツ F-1 DARTS RESULT - http://d.hatena.ne.jp/vgr7of9/
グラフィアス - http://www.ictweb.ne.jp/~yutak/

今はハード用しかない上にまだ微調整中らしいので、ソフトティップ用が出たら買おうかな〜と思ったり。ケース買ったりする前に投げ込めって言われそうだけどな(笑)