白魔道士Lv70

つ い に ・ ・ ・ ! ! !

白魔道士Lv70!

いやー長かった。実はLv70で覚えられるレイズIIIは金が足らないっつーか競売に出品されてなくて買えてないけど、念願のLv70やで〜。
プレイ時間126日14時間。3,000時間以上やってますな。大作ロープレが30本は出来る計算に…っつーかゲームしか無いのか俺!
えーと、もしこの時間泳いでたとしたら1km/1hとして3,000km泳いでることに…おお、月の直径に辿り着きそうではないか(月の直径は3,476km)こんな比較は全然意味が無い気もするが…まあそれだけ苦労して手に入れたんだなぁと言うことで事故納得。違う自己納得。
きりが良いから、これからの目標を挙げとくかぁ。

  • Maat暗殺
  • レイズIII習得(60万ギル)
  • バーミリオクローク購入(350万ギル)
  • 空にいけるようにジラM進める
  • プロマMしないと、買った意味無いよ?

当面はこの5つだけだな。「だけ」って言っても1個1個がかなりヘヴィな訳だが。Maat暗殺は1戦だから、うまくいけば明日にでも…って感じなんだけどな。金のほうは、今の所持金が55万ギルだから、後355万ギルか…。今は夏休みブーストで一気に駆け抜けたけど、これからはコツコツと地道にやっていきますかぁ。もしくはBCで一気に。あと戦績アイテム売るっていう手もあるな。