劇団アクスピ 第13回公演 「きよしこのよる」

今日はSO-1とはむ蔵との3人で劇団アクスピの「きよしこのよる」という劇を見に行った。

劇団アクスピ(ゲキダンアクスピ) - http://www12.ocn.ne.jp/~akusupi7/

SO-1の大学時代の友人が在籍している劇団で、今回の作品にも出演している。ちなみに俺も何度か会ったことがある。この劇団、SO-1とはむ蔵は過去に何度か観に行っているが、出来栄えはまあ、うん…という具合だったそうだ。で、今回は脚本家と演出家が代わったらしく、どうなっているかなぁと言うことだった。
俺はひっさしぶりの観劇だったんだけど…面白かった!やっぱ演劇イイ!!
タイトルがタイトルだけに内容もクリスマスな感じで、もうすぐクリスマスなんだなぁということを実感した(今頃かよ!)
これならまた観たいなぁってことで、アンケートに住所とか書いておいた。次回公演の時にはお知らせが来るのかな?