未曾有の運動ブーム(自分の周りだけ)

今日はOZIONとひろの3人で、俺の好みの自転車を探す旅をしてきた。まあ旅って行っても梅田〜心斎橋辺りにあるサイクルショップを4,5店舗回っただけだけだけどな。そいで、コレが有力候補となった。
FELT - F55
FELT - F80
F80はviaに2月頃入荷する予定なので、入荷したら試乗させてもらおう。F55もあれば試乗させてもらって、差が激しく実感できて尚且つ倍額払う価値があると思ったらF55ってとこかな。それまでに他のメーカーのももう一度見ておこう。今回の旅でフレームから作ってもらうという選択肢も出来たので、今まで読み飛ばしていたフレームも目を通さないと。

ショップを回った後で、OZIONの家の近くにある公園でフットサルの練習を小1時間程やった。この前のフットサルで自分にフェイントスキルが無いのがわかったので、ちょっくら練習。が、一向に出来ん ○凹。
まあ、アレだよ。ほらー、俺ってディフェンスだったしー。故にフェイントで抜くことなんてなかったからさー。

…練習しよ ○rz