Google AdSenseの審査に通った

id:syunduel:20050103で審査に落ちたGoogle AdSense。再審査を申請した所、無事に承認された。これでGoogle AdSenseのちょっぴり広告収入が入るかも?
ちなみにこのGoogle AdSense、自分のサイトに出ている広告を自分でクリックするのはポリシー違反なんだそうな。

広告主の費用を増加させる可能性があるため、どのような理由においてもサイト運営者自身で広告をクリックしないでください。

恐らく全てのWebページの中で一番見ることの多い自分のHP。そしてそこにGoogle AdSenseが出す広告は、どう考えても自分も興味を持つ広告。
だって自分が作成してるHPに最適な広告が出るんだから、自分が一番興味を持っても不思議じゃない。思わずクリックてしまい、ある日突然ポリシー違反で承認拒否…とならないように気をつけないと。