Thunderbird 1.0 英語版から日本語版へのマイグレーション

今までThunderbirdは1.0英語版を使っていたんだけど、日本語版の修正版が出たのでそちらに乗り換えることにした。

Thunderbird 1.0 日本語版に不具合が見つかったため、配布を一時見合わせた上で。問題を修正したバージョンを 28 日 13:30 に公開いたしました。ユーザの皆様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

マイグレーションの方法は、一応インストールディレクトリのバックアップを取ってから、上書きインストールで終了。う〜ん、簡単だ。
ダウンロードしてくるexeだけど、トップページの「日本語版」ってやつは何故か英語版が落ちてくるので、「その他の OS と言語」ってリンクから日本語Windows版をダウンロードしてインストールした。
環境によっては「87エラー」というエラーが出て失敗するようですが、俺は大丈夫だった。

87エラーが報告されているスレッド - mozillaZine日本語版