白Lv上げ(70→71)

闇塊の収集を終えて、ジュノで希望を出しつつ闇塊を競売に出しながら、早速お誘いが。忍忍狩狩赤白のLv71〜69で、竜のねぐらに行くことに。
行ってみると、エリア入り口近くはPTがいたのでボヤ近くで、獲物はクモがメインと、たまにトンボ。クモの範囲スロウが超鬱陶しいけど、がんばってイレース&ヘイスト。赤さんがリフレと弱体でイッパイイッパイだったので、途中からは俺が二人分を担当。結構しんどかったけど、その櫂あって3時間で13,000くらい稼いだ。俺が赤さんからバーミリ借りたのもでかかったと思う。MP待ちすることが殆ど無くて、ずっと狩りっぱなしだった。あぁ、やっぱバーミリ欲しいなぁ。
目出度くLv71になって【ケアルガ】IVを覚え、さらに保険も4,500ゲットしてホクホク。ようやく限界5突破した意味が出来たしね(笑)