一人暮らしの恐怖

さて、ちょっとづつですが一人暮らしに向けて予定を立てたりしてる訳だけど、これを見て一人暮らしの難しさを再認識。

わあああああああああああああん!!(泣)
ひとりDeath!!!!!!!!!!!(涙)

友達も「一人暮らしをしていると、風邪を引いたりして寝込んだ時が一番怖い」と言っていた気がする。うーん、怖いな一人暮らし!俺も1年後くらいに同じように叫んでるんだろうか。そう考えると、寮ってまだマシだよな。ご近所さんは同じ会社の人ばっかりなんだから、全くの他人よりは頼り易い…かも。もしくはご近所さんと普段からメッチャ仲良くしとくとか。それはそれで難しいのかなぁ、一人暮らしのマンションって近所付き合い無さそうだし。
ともかく。食べ物は賞味期限をよく確認して食べマショウ。