Vodafone 902SH買うのちょっと待った!

ちょっとネット見て回ってたんだが、902SHの良い感想ってあんまり無いのな。国際標準に準拠させたが故に、今までと比べて操作方法が変わってる/機能が縮小されている部分もあるようだ。買うときは「前もSHARPだったし」と安心せず、覚悟して買った方が良い。

ボーダフォン、冬の3G端末のハイエンドとして登場したシャープ製「902SH」。機能は申し分ないが、海外風に大きく変更された操作性には注意が必要だ。

実際に購入されたブロガー様方が使った感想をアップしてくれているので、リンクを貼らさせてもらおう。具体的に「ここが良い/悪い」を書いてくれているので参考になると思う。

V902SH、使ってみて一週間-メメントモリ

GIEN-THE-”creamer”:902SH使ってみての感想

GIEN-THE-”creamer”:902SH使ってみての感想、その二

何度も書くが、どうせ俺は機種変更から一年経つ3月下旬まで…

あと関係無いけど、このサイト便利だなぁ。
まとめ検索 - http://www.matome.jp/