餃子専門店 餃々[ チャオチャオ ] 〜浪花ひとくち餃子〜阪急梅田店

id:regasuie:20050112でチラシを貰ったらしいので、一緒に行ってみることに。

餃子専門店 餃々[ チャオチャオ ] 〜浪花ひとくち餃子〜阪急梅田店

ここ、店がすごくちっちゃい。10人位しか入れなかった気がする。しかもカウンターオンリーなので、基本二人で行く店って感じだな。
メニューは餃子専門店と言うだけあってメニューはほぼ餃子のみなんだけど、その代わりその餃子のメニューが半端じゃない。

餃々餃子
野菜たっぷり餃子
シソ風味餃子
えび餃子
エビ揚げ餃子
手羽先餃子
手羽餃子
スープ餃子
チゲ鍋餃子

うーん、有り過ぎだ(笑)
でも二人で行って「エビ」以外全部食べたな。餃々餃子がオーソドックスな餃子なんだけど、これがまた片面パリッ!片面ふわぁ〜で美味い!それにタレがノーマルと味噌の2種類+唐辛子味噌?と沢山あった、味噌が不思議な組み合わせだけどまた美味かった。
あとregasuieはチゲ鍋餃子を絶賛していた。かなりピリ辛だけどそれがまた美味いのよな。寒い道を歩いて店に入ったら頼みたくなる一品。
値段も、【ごめんなさい。】ってくらい腹一杯食べても2,500円/人だった。居酒屋っぽい雰囲気だから女性とはちょっと行きにくいけど、男同士でちょっと食べて帰るって時にかなり使えそうだ。