カニツアー二日目

昨日見つけたんだけど、部屋のエアコンの取り付けられ方がとても不思議だった。【えーっと…】これは【なんですか。】

ふすまに直接取り付けられています。なんじゃこりゃ!試しに開けようと思ったけど微動だにしなかった。っつーか扉っぽい見た目はフェイクで、なんか木製だった。
他の部屋はどうなってるのかなぁ?と思って見て見ると、ついてるところが違う!上の写真で言うと右側の扉の部分に取り付けられてた。そして、ここでは開かなかった扉が普通に開き、エアコンが取り付けられている扉はやっぱり木製に。変なの…ちなみにエアコンはコレのほかにもう一台あった。8畳くらいの部屋に2台って、かなりコージャスだな。
他にもオトさん等楽しいことが沢山あったけど、もう俺寝ないとマジヤヴァイので続きはid:Riusou:20050123で楽しんでくれ(笑)